So-net無料ブログ作成

リンクス10周年記念 小冊子全員サービス [お知らせ/フェア関係など]

LYNX 10th Anniversary
書き下ろし小冊子 応募者全員サービス

【必要なもの】

・雑誌「リンクス11月号」中の応募用紙+2013秋のリンクスフェア対象本(リンクスロマンスor リンクスコレクションでフェア帯がついているもの)のオビについている応募券1枚

・郵便為替1200円。(振込用紙は雑誌についています)

くわしい応募方法は、雑誌「リンクス11月号」、また幻冬舎サイト こちら をご参照ください。

応募〆切 2013年12月5日(木)当日消印有効

※今年の秋のリンクスフェアの一環で、同時に開催されております。秋のリンクスフェアは対象書店さんでの小冊子配布です。(が、私は今回参加しておりません。)
 10周年記念小冊子の方は、それぞれの作家さん方がお持ちのシリーズでのお話になります。私は「エスコート・シリーズ」での参加です。全員出てくるようなにぎやかな話が書けるといいなー、と。
  そして御園さんに「コルセーア」でマンガを描いていただけるそうです! 楽しみです~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。