So-net無料ブログ作成

リンクス 書き下ろし3種ペーパー 全プレ [お知らせ/フェア関係など]

リンクスの20周年記念で、「書き下ろし3種ペーパー」の応募者全員プレゼントを企画していただいております。和泉桂先生、きたざわ尋子先生、私の3種ですね。 

応募要項など、詳しくは雑誌のリンクス9月号にありますが、雑誌についています応募券+82円切手でのご応募になります。

締め切りは 2015/10/13(火)必着。

私の方は、予定では「エスコート・シリーズ+スキャンダル・シリーズ」のコラボになるかと思います。ペーパーですのでそんなに分量を書けないかと思いますが、おそらく久賀先生と城島くん、それに久賀先生のガードであれば、国沢(兄)と清家、それに真城さんが出てくるんじゃないかな。

榎本はどこにでも顔を出すので、出てくるかも。案外、久賀先生とツーカーだったらどうしよう(笑)あっ、政治家つながりで巽さんもちらっと出てくるかもですね。城島と国沢(兄)と真城さんは同期なので、そのあたりの同期的な雰囲気も書ければなー、と思います。篠宮さんと高森さんもちょっと顔を出せればよいですね。まあ、お祭り的なお話です。

そういえば以前、同人誌の方で刑事さんたち勢揃いのコラボを書いた時に、城島くんが真城さんを知らないっぽい感じで書いてしまったんですが、考えてみれば同期でした…。国沢の祥吾くんと同期なら、自動的にそうなるはずですよね。失敗。再録できる機会があれば、ちょこっと手直ししたいところです。

機会がありましたら、ゲットしてやってくださいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。