So-net無料ブログ作成

16/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   3月21日(月) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-20ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「花降る春の庭にて、仁義なき夜の掟」 鈴木あみさんとの合同誌です。 
   「花降楼」シリーズ+「リーガルトラップ」のカプでの共演です。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

それと、今回J.GARDEN が20周年・40回記念ということで、ペーパーラリーに参加させていただきます。
SS付き、無料配布になります。

新刊の方、すみません、やはり個人誌が出せず…。
ただ20周年ということで、ちょこちょこと準備していた合同誌が出ます。こちらはふだんの合同誌と違って、「花降楼」の綺蝶と蜻蛉、「リーガルトラップ」の佐古と征眞が共演しております。組長と狩屋とか、花降楼の他のキャラもちょこっと顔を出しておりますね。まるまる1本のお話で、いつもの半分サイズの本ですので、値段にご注意ください。あっ、長ったらしいタイトルですが、両シリーズのイメージを反映させただけで、内容とはあんまり関係ありません(笑)

そして、ペーパーラリー。ふだんのペーパーなのですが、A4サイズで、という指定ですので、ふだんの倍以上の大きさになるんですね。裏面がべったり余るので、SSを書いております。20周年記念ということで、エスコートの面々が集まって、二十歳の頃の何をしていたか、というのを語っております。それだけ、という感じですが(笑)
無料配布ですので、スペースの方にお立ち寄りいただければと思います。

「次回ペーパー」をお申し込みの方には発送されるはずです。また、SSの方は後日、こちらのサイトの方にアップいたします。ペーパーは通販の方にも同封できます(無料です)。今回ではなく、次回の通販の時まで取り置きなどもできますので、メールフォーム、もしくはメールでご連絡くださいませ。ご希望がありましたら、ペーパーのみ発送もできますので(送料のみになります)、お問い合わせいただければと思います。

通販の受付の方は再開しております。発送はすべて28日以降になる予定です。よろしくお願いいたします。お申し込みの際は「花降る~」くらいで大丈夫です…(笑)

お知らせはそんなところでしょうか。
なんだか本当にあちこちとグダグダで申し訳ありません。ともあれ、商業誌の方の予定を立て直してから、タイミングがズレるかもしれませんが、また「イロイロ」の方も、と思います。
それでは、当日はお気をつけてお出かけくださいませ。私もいっぱいのやる気と元気をもらいにいきたいと思います!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。