So-net無料ブログ作成
検索選択

16/夏イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月12日(金) ビッグサイト 東3ホール 
スペース№   A-74 b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「青空の下で姦しく愛を叫ぶ」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。 
「イロイロ。9」 商業誌番外集。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

相変わらず遅いですが、週末の新刊情報を上げさせていただきます。

はい。ちょっとずつ書きためて、ようやくイロイロ。が出せました!


まずは、合同誌。
今回は、いろんな場所で愛を叫んでみたお話集です。紳士淑女の皆様方は素早くお察しの通り、テーマは青〇。 通販の際は、「青空」と素知らぬふりでお書きください。もちろん、キリッ!  と別の省略形を使っていただいてもかまいませんよ(笑)。テーマがテーマですので、どれもがっつりえろが入っておりますが、お話としてはわりとしっとりシリアスだったりもしてるような。
私の方は、コルセーアがちょっと長めで、めずらしくナフェルさんとか出てきてますね。アヤースとの会話が楽しいです(テーマとはまったく関係ないですが)。そしてひさしぶりに箕島くんと花戸ちゃん。こちらは例のごとくの二人です。どちらもにやにやしていただけるお話かと思います。

そして、イロイロ。今回は収録が4本と少ないのですが、オリジナルのリンク話がかなり長くて、半分以上使っております。某大学在学中の、征眞くん、狩屋、箕島、野田くんたち、若かりし頃のお話。その他の出身者もちょろちょろと顔を出していて、賑やかな感じです。同人誌ならではですね。あと、一生さんたちは相変わらずゲロ甘でお笑い(?)、そしてルナさんたち、今回はその後のちょこっとした可愛いエピソードです。お楽しみいただければうれしいです。

通販の方、受付を再開しております。発送はおそらく、22日くらいからになる予定です(ガキんちょたちが帰省中なので)。あ、3月のJ.GARDENで配布いたしましたSSペーパーがまだ少し余っておりますので、ご希望がありましたら「SSペーパー希望」とお申し込みフォーム、もしくは振替の備考欄にお書き添えください。よろしくお願いいたします。

暑そうですので、参戦の方はくれぐれもお気をつけて、熱中症対策を万全にお出かけください。
暑さを吹き飛ばす勢いで楽しめるといいですね。お会いできるのを楽しみにしております~!


コメント(2) 

コメント 2

ちゃも

そうですよね。
コミケですよね。
終わっちゃいましたね……。
今日は、お休み取ってたんですが、昨日が発表会でさすがに体力、気力とも無理でした。
暑い中、ご無事でしたでしょうか?
次を期待して。
by ちゃも (2016-08-12 19:31) 

fuuko

>>ちゃもさん

おお、発表会。お疲れ様でした。暑い中、無理はいけません。イベントの方も無事に終わりました~。次は秋ですね。お会いできるのを楽しみにしております。

by fuuko (2016-08-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。