So-net無料ブログ作成

大々吉! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

あっというまに松の内も終わりそうですね(関東だととっくに終わった感じでしょうか)。

お正月におみくじを引いたら(紙のやつではなく、棒状のやつです)、大々吉でした。
あるんですねー、大吉の上(笑) いろいろうまくいくよ、というご神託ですよっ。
よい年になりそうです。

……そのわりに、今週はドリンク剤と葛根湯溶液が主食と化していましたが、本当に編集さんや校正さんや印刷所さん、その他各所の皆様のおかげをもちまして、月末の本は2冊とも何とか出そうです。
ううう…、本当にありがとうございました。(はっ! 何とかうまくいったから無事に出るのですねっ)

考えてみれば、昨年は新装版をのぞくと新刊が2冊しか出ていなかったので(うぉぉぉ…)、今年は今月ですでにクリアした感じです(笑) や、笑い事ではなく、今年は去年の分までがんばります!
……というわけで、今月の新刊情報を下の記事で更新しております。よろしくお願いいたします。

今回はめずらしく、2冊とも日本語のタイトルでしたね。

「誓いをどうぞ」の方は暁斗くんたちのNY編になります。パパたちもお話もちょこっと入っております。
吸血鬼の方は新しいお話ですね。吸血鬼と神父さんのお話です。……そのまんまや(^^;) 
また近くなりましたら、もう少し内容もお伝えしたいと思います~。

そういえば、私はそもそもタイトルを考えるのがヘタなんですが、今回のリンクスさんの新刊は、編集さんとタイトルを考えていて、「今回は、日本語で、こう文章になってる感じがいいですよね」という話をしていて、「そうですねー。吸血鬼は神父がお好き、みたいなやつですよねー」とか言った時点で、自分のタイトルセンスのなさに絶望しましたよ…。

業務連絡です。
通販ですが、1/4までにお申し込み分はすでに発送済みです。今週末くらいには、1/11分まで発送できる予定です。ご確認くださいませ。
天候や交通事情にもよると思いますが、だいたい2、3日、遅くとも一週間以内には届くと思いますので、もしお手元に行っていないようでしたら早めにご連絡ください。
今回よりゆうメールでの発送が基本になっておりますので、追跡できなくなりました(いや、できてても、届いておらず投函済みだとどこかに消えてるわけで、結局どうしようもないのですが)。手元に未着便が返ってくるのも少し時間がかかりますので(私がご住所をミスった時などです…)、あれ? と思ったら早めにご連絡いただけるとありがたいです。
また、ゆうメールが届きにくいとかありましたら、事前にお知らせいただいていると助かります。よろしくお願いいたします。

コメント(3) 

コメント 3

あすらん

楓子先生、こんにちは。
今年度も、どうぞよろしくお願いします。

新刊情報!ありがとうございます。
リンクスさんの新刊!
吸血鬼さんと神父さま。
うわー!
楓子先生の作品には、よく 人ではない方々が
お出ましになりますが、吸血鬼!
楽しみです。
イラストが、ガーディアンのリクちゃんシリーズの方かな?
イラストぴったりな気がします。
お手をどうぞも、みんな元気かな?
とつい思ってしまいます。
私の中では、どのシリーズのキャラ達も、今はかの地で日々生活していると勝手に妄想しているので(笑)
特典とか、もしつくようならお知らせ下さいませ。
発売を楽しみにしてあります。
ではまた
by あすらん (2017-01-16 08:26) 

よしあきラブ

四冊届きました。
ありがとうございました[ハート]
by よしあきラブ (2017-01-16 17:34) 

fuuko

>>レスです。

あすらんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
そうです~、イラストはリクちゃんの方です。動物がとてもお上手で、今回もにゃんこが出てきておりますよ。「誓いをどうぞ」の方もお待たせしてしまいましたが、元気なNYでの生活ぶりが見られるはず。
特典の方は、どちらもコミコミさんの方でイラストカードがつくようです。ペーパーのようなものは今回はないはず(書いた覚えがないので…(笑))。でもどちらも表紙イラストはとても美しいですよ~。よろしくお願いいたします。

よしあきラブさん
無事に届きましたようでよかったです! お天気も荒れ模様ですしね…。
お楽しみいただけるとうれしいです~。

by fuuko (2017-01-22 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。