So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

新しい年になりましたね。
昨年は商業誌の方があまりにもなていたらくでして、本当に申し訳ありませんでした…。その分、今年はがっつりと! あれこれ数年越しの分にしっかりとエンドマークをつけて、どしどしと新しいものに挑戦したいと思います。
お正月、近所のお神社にお参りに行きまして、おみくじ(棒状のやつです)を引いてみると、大大吉というなかなか縁起のよいもので、今年はうまくいくよっ、と背中を押していただきましたしねっ(笑)
楽しくにやにやできるお話をたくさん書ければと思います。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
そして皆様にとりましても、この一年が楽しく明るいよい年になりますように。たくさんの萌えが見つかりますように(笑)

この冬は風邪が本当に強烈ですね。私も年末に拾わないように必死に抵抗しておりましたが、ここへ来てちょっと喉に違和感が…。あわてて葛根湯を飲んでおります。皆様もどうか十分にお気をつけください。

下の記事で、1/8 の大阪のイベント情報を上げております。
私は参加いたしませんが、SinCos さんで合同誌の「Missing」と「ゼロサムゲーム」が販売になります。
参加されます方には、よろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。