So-net無料ブログ作成
検索選択

「満月の夜は吸血鬼とディナーを」 リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。
実は「誓いをどうぞ」の方も同日に届いたのですが、とりあえずこちらから。
発売日はほぼ同時ですが、とりあえず公式ではこちらが1日早いのかな。

新しいお話になります。シリーズというより、3月刊予定のお話とセットといいますか、そちらは別カプになるので単独でのお話なのですが、同じ世界観になります。
タイトル通り、神父さんと吸血鬼のお話。美人の神父さんとおっさんの吸血鬼ですね。いや、なんとなく美青年ではなく、おっさんな吸血鬼を書きたくて(笑) 猟奇事件を追いつつの、二人それぞれの秘密、そして例によって(?)二人の掛け合いを楽しんでいただければうれしいです。
3月刊の方は同じく神父さんと吸血鬼なのですが、攻守が逆で、どSな神父様攻めを予定しております。無事に出るといいのですが…。今年はがんばる…! 
表紙もとても色っぽい二人です。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡です。
通販の方、1/12 お申し込み分まで発送完了しております。ご確認くださいませ。
発送内容のミスや、お手元に届かないということがありましたら、サクッとお知らせいただければと思います。週明けには、21日お申し込み分までは発送できる予定です。よろしくお願いいたします。

コメント(2) 

コメント 2

しまみ

こんにちは~
めっきり寒くなり、会社の一部でインフルエンザが蔓延中---
おきをつけください。
今回のリンクスさんは、吸血鬼なんですね~蝙蝠なんて出てくるのですかね。
今年そうそう、私の部屋を襲撃されましたよ。
これも、何かの導きだったのか(笑)
次にでてくるという、神父さんが気になります(笑)

お誕生日おめでとうございます~
今年1年、よき年でありますようにo(^-^)o


by しまみ (2017-01-23 12:34) 

fuuko

>>しまみさん
一気に寒くなりましたね! ますます運動不足になりそうです。
蝙蝠に襲撃されたんですか!? 意外と恐いですよね、家の中で飛び回られると…。私も追い出すのに苦労しましたよ~。ええ、でもきっと前触れだったのでしょう(笑)見てやっていただければと思います。
そして、一足早く、ありがとうございます~! 今年はがんばりますっ。
by fuuko (2017-01-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。