So-net無料ブログ作成

「誓いをどうぞ」 ガッシュ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

はい。そして、今月刊のもう1冊、ガッシュさんの文庫になります。

「お手をどうぞ」から4冊目、今回、シリーズラストで書き下ろしになります。とはいえ、それぞれ単独で読めるお話かと思います。
今回は暁斗くんのNY編ですね。桐原とは痴話喧嘩をしつつ、友達も作りつつ、いろいろとがんばっております。私としてはわりと年齢が若い(ファンタジーをのぞく)キャラで、ひさしぶりに読み返すと、ピュアだな-、と我ながら感心しておりました(笑) ちょっと照れるくらい、らぶらぶな二人ですね。年の差カプですので、甘やかされる感じがにやにやと楽しいかな、と思います。
本編はこちらの二人ですが、パパとリックのショートも入っております。こちらは例によってパパの貫禄、という感じでしょうか。暁斗たちよりもちょっと大人のムードですね。
そうだ。そういえば、別のシリーズのカプがちょこっとだけゲスト出演しておりました。NYにいる二人ですが、多分、パッとは思いつかないんじゃないかと。気がつかれました方は、おおっ、と思ってやってくださいませ。彼らも元気でやっております。
ダブルカップルでとても美しい表紙ですので、見かけましたらよろしくお願いいたします。

こちらの本も、リンクスさんの吸血鬼の方も今週末くらいには店頭に出るでしょうか。地方だと週明けになるのかな。お楽しみいただければうれしいです。

業務連絡です。
通販の方は1/23 お申し込み分まで発送済みです。ご確認ください。
一週間以内に届かない場合には、サクッとご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(7) 

コメント 7

まるま

お誕生日おめでとうございます^^
水壬さんにとって素敵な一年になりますように。

「お手をどうぞ」のシリーズはちょっと疲れた時とか
和みたいなあ、と思う時によく手に取っていました。
続きが読めると思うと嬉しいです。
ピュアなのもそうじゃないのも、両方とも好きだったり・・・(^^ゞ

by まるま (2017-01-26 06:39) 

しゅう

 楓子先生 お誕生日おめでとうございます。
この1年がより良い1年となりますように
 冬コミ新刊は今回他の本と共にネット書店に注文した為まだ手元になく早く読みたいと思っております。新刊二冊も明日こそ書店に引き取りに行って来ます。自分への誕生日プレゼントです。
 寒さもまだまだこれから。どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね。
by しゅう (2017-01-26 18:44) 

ほうちゃんらんど

先生、新刊どちらも楽しみです。予約済なので早く届かないかなあと。わくわく!NYのふたりは「卒業」のふたりですよね。そういうエピソードが嬉しいです。またまた楽しみがふえました、ありがとうございます。
by ほうちゃんらんど (2017-01-26 18:51) 

ほうちゃんらんど

最初に書くの忘れてました。つい「卒業」に浮かれて(間違っていたら、おばかですね)
先生お誕生日おめでとうございます、幸多い年でありますよう、お祈り申し上げます。
by ほうちゃんらんど (2017-01-26 18:59) 

ちゃも

すみません。間に合わなかった。
お誕生日おめでとうございます!素敵な歳になりますように。
新刊、楽しみです。
by ちゃも (2017-01-27 00:31) 

よしあきラブ

ちびっと遅れて、happybirthday!
今日、鮭と味噌サイコーを買ってきました。
暁斗くんは並んでなかったので、又、明日にでも・・・・と思っていました。
楓子さんの数日前に、私も誕生日でしたので、暁斗くんも、ヒースもプレゼントを頂いた気分です。ありがとうございました
by よしあきラブ (2017-01-27 15:25) 

fuuko

>>レスです~。

まるまさん
ありがとうございました! 「お手~」のシリーズは考えてみたら十五年以上のつきあいでした…。昔は可愛いお話を書いていたなぁ…、としみじみします(笑) いや、また初心に返って(?)書いてみたいですねー。お楽しみいただけるとうれしいです。

しゅうさん
読んでいただければ、私にとっても素敵なプレゼントになります~。ありがとうございました! 今年は商業誌の方も、同人の方も、がっつりと本が出せるようにがんばります! またお付き合いくださいませ。

ほうちゃんらんどさん
ありがとうございました! おお、そうです。すごいっ。地味な二人に気づいていただけるとは。そうなんですよ、実は彼がNY在住なので、ちょこっと出せればいいな-、と。お楽しみいただけるとうれしいです。

ちゃもさん
ありがとうございました~! 今年は気合いを入れますっ。
新刊の方も見ていただけるとうれしいです。

よしあきラブさん
ありがとうございました! 冬はやっぱり味噌鍋、いいですよねっ。今年は鮭がお高いようですが、しみじみおいしい…、と思います。年かしら…(笑)
はっ、よしあきラブさんもお誕生日おめでとうございます! 新しい楽しみを見つけつつ、年をとりたいですね。また一年、がんばりましょう~。

by fuuko (2017-01-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。