So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました~! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

先日の誕生日にはコメントやメールをありがとうございました! 
また一つ年をとってしまったわけですが、健康に気をつけてまた一年がんばりたいと思います。今年こそは人間ドックに行かねば…。
昨年の商業誌があまりにもなていたらくでしたので、今年はその分もっ。いろいろと新しいことにも挑戦していきたいですね。……どこへ行く気なんだか、というのはありますが(笑)
新刊2冊ともほぼ同日ですので、もう店頭に出ているかと思います。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡を。
通販の方、1/26 お申し込み分まで、明日の発送になる予定です。よろしくお願いいたします。

さて。
年が明けて、お友達に例のスケートアニメ全話の録画をまわしていただきまして、ようやくすべて見られました~。

とてもおもしろく見ましたー。キャラも楽しく、展開も早くてよかったのですが、ほぼほぼ大会シーンだったので、個人的にはその間が見たいんだよっ! という気も。1クールでやろうと思うと仕方がないんでしょうが、まあ、その間のエピソードが妄想の見せ所なんでしょうか。個性豊かなキャラも多かったので、もっと掘り下げて見たいところですよね。
キャラ的にはやはりビィクトルが魅力的なんですが、私のイメージだとこのキャラには素敵なおじさま相手で受けですねっ(申し訳ないですが、ヤコブではない)。……なんですけど、カップリングについては公式認定なので異議は挟みません(笑) これだと私的に基本はヴィクトル左ですが、でもずっと回を追って見ていくと、右でもいけるな、という。キャラで言えば、カザフの英雄あたりもとても好きなキャラでした。こちらも公式認定カプらしいので、意義は挟みません(笑) 可愛いカプですよね。
自分でパロはやらないと思いますが、ようやく見終わったのでまわってきた本が読めますよー。基本的にパロは、読む分にはなんでも来いです(笑) マイブームなコナン本も、ペダルあたりもどのカプでもいけます。雑食…!
ただなんというか、宇宙兄弟とかでも思ったんですが、主人公、ライバルたちと比べてヘタレなイメージですけど、JAXAに入ったり、強化選手に選ばれてる時点ですでにすごすぎるんですよね…(笑)

はっ。そういえば、今年は車の免許更新をしないといけないのでした。ゴールドなので短くてすむはずですが、免許センターが遠いので寒い時期に早起きして行くのが面倒です。冬生まれだとこんな時がつらいなぁ…。

風邪とインフルがかなりはやっているようです。雪も大変ですが、気をつけてあとひと月、冬を乗り切りましょう!
コメント(2) 

コメント 2

きしの

すごく久しぶりにここに書かせていただきます。

そのアニメ、私も夢中になって観ました!
我が家ではTVでは観られなかったので、アマゾンプライムで。
ヴィクトルは私も右だと思います。
超絶かわいいですよね。
私も最初はヴィク勇かな、と思ってましたけど、チャイナのFSでつむじをツンとするところで逆転しました。
カップリングでは滅多に一致しない友人とも、勇ヴィクだけは一致しています。
カザフの英雄×ロシアの妖精も、良いですよね。
昨年秋は、わたしがモテでどうすんだ、も観ていたのですが、心身に迫るものがありました^^;

今期は昭和落語心中がイチオシで観ていますが、スケートの次は落語は如何ですか?
シーズン2なので、もうご存知かな。
師匠の色気がたまりません!
声優さんも、あの石田さんなのですよ。
あの枯れた色気がほんとたまりませんよ。

近日中に通販を申し込む予定です。
今年も楽しいお話楽しみにしています。



by きしの (2017-02-04 01:25) 

fuuko

>>きしのさん

通販、いつもありがとうございます。
ユーリ、私はおくればせながらでございました(笑) ネットではできるだけアニメは見ないようにしているのです~。それを始めると仕事にならない…! ユーリは試合の合間のエピソードがホントに見たいな~、と思っておりました。
落語心中は原作を全部読んだのですよー。落語はもともととても好きですので、落語自体よく聞きますし、落語のミステリも好きですし、笑点も欠かさず見てますし(笑) アニメの方も今、手元にまわってきております! 原作を読んでるとついあとまわしになってしまうのですが、今の仕事が落ち着いたらがっつり見たいと思います。師匠の色気…! いいですねっ。楽しみです~。
by fuuko (2017-02-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。