So-net無料ブログ作成

17/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   3月5日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-22 ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

すみません。やはり新刊は無理でした…。
時間的にSSも長いものが書けなかったので、通常のペーパーに短いお話をつっこんでおります。読みにくかったらすみません…。「ダミー」の二人のお話です。ご参加の方はもらっていただければと思います。
既刊は持っていきますが、二次のコ〇ン本はオリジナルイベントですので持って行けません。「Missing」と「Secret!」はかなり数が少なくっておりますので、お考えの方はお気をつけくださいませ。「VS+holiday」は完売いたしました。ありがとうございました。新刊が出ませんでしたので、通販の方は引き続きで再開いたします。

それと、下の記事で、3月予定を上げさせていただきます。
組員日記ですね。今回は法要の後半。1日分の日記としては最長ですね(笑)長い長い一日がようやく終わります。よろしくお願いいたします。

それにしても、なかなか春に新刊が出せないです…。すみません。
不調なわけではないのですが(体の方も、仕事の方も)、昨年が絶不調だったのでまだ追いつけていない感じです。ただ、延々と遅れておりましたshyさんのお話は上がりましたので、もろもろと調整していただいた上でそのうちに正式な発売日が決まるのではないかとっ。そして月末のリンクスさんも、何とか無事に出したいとっ。がんばります!
今年は商業誌の方をもりもり出せるようにと思っているのですが、同人誌の方も、夏はもちろん、5月くらいに落ち着いたら出したいなー、と思っております。またチェックしてやってくださいませ。

業務連絡です。
通販は2/25分まで発送済みです。よろしくお願いいたします。

それでは、気温が乱高下しているみたいですので、体調にお気をつけてお出かけください。
私も無事に行けますように…。

コメント(3) 

コメント 3

あすらん

楓子先生、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
先生とお会いできて、お話出来て幸せでした。
作品のお話も楽しかったです。
鳥肌がたった内緒話。楽しみにしています。
先生の温かい握手と笑顔にパワーをいただけて、
これからの日々を頑張っていけると思いました。
お忙しい(パソコンでお仕事されていたかと・・・)
ことと思います。
ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
by あすらん (2017-03-06 08:23) 

熊代

イベントお疲れ様でした。
超久しぶりの参加だったのですが、楽しかったです。
次はいつになるやら・・・ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
by 熊代 (2017-03-06 22:34) 

fuuko

>>レスです~。

あすらんさん
お疲れ様でした! お会いできてよかったです~。こちらこそ、やりきるぞっ! というパワーをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。次回は新刊をお届けしたいとっ。またお会いいたしましょう~!

熊代さん
おつかれさまでした~! 本当にお久しぶりでしたが、元気なお顔を拝見できてよかったです。また隙を見つけて、ぜひイベントにお出かけください。またお会いできるのを楽しみにしております~!

by fuuko (2017-03-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。