So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

春のイベントご参加の皆様はお疲れ様でした&ありがとうございました。
せっかくおいでいただきましたのに、新刊がなくて本当に申し訳ありませんでした。夏前に、どこかのタイミングでリベンジできるといいのですが。
今回はSSもまともに書く時間がなかったのですが、ほんのちょっとだけでも…、と思いながら、いつものペーパーにちょこっとつけてみた……のですが、予想より少し長くなり、その分文字が細かくなってしまって、読みづらくて本当にすみません…。うう。私自身、じわじわと老眼がヤバい今日この頃、できあがったペーパーを見て、だめじゃん! と声をあげてしまいました。もう1サイズ大きな紙にするべきだったです…。
こちらのSSは、ちょっと落ち着きましたらまたサイトの方でも上げさせていただきますね。
今回は仕事持ちでスペースに行ってしまいましたので、せっかくたくさんサークルさんが出ていたらしいのですが、どこも回れず…(涙)ともあれ、月末の本が無事に出せるよう、がんばります!
取り急ぎ、お礼まで。

コメント(2) 

コメント 2

まるま

イベントではお会い出来てお話出来て嬉しかったです。
キャラ達の年齢に思いを馳せてしまった春でした・・・(^^ゞ

「ダミー」の二人(と言うか国沢兄)が好きなのでお話を読める喜びの方が勝ってわしわしと読んで可愛い二人の一コマに和んだひとときでした。ありがとうございました。


by まるま (2017-03-10 20:48) 

fuuko

>>まるまさん

イベント、お疲れ様でした! ありがとうございました~。そうなんですよねー、どんどんとキャラ年齢を越してますよ、私も…。最後は人外頼り?(笑)
ペーパーはほんと、読みづらくてすみません…っ。お楽しみいただけるとうれしいです~。
by fuuko (2017-03-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。