So-net無料ブログ作成

SS up! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

遅くなってしまいました…。先日の春のお庭でのSSをアップしております。
ペーパーの方は自分でも予想外に字が小さくなってしまって読みづらかったと思いますので、こちらの方がいいのかもです。ほんと、すみません…。 
 ← の SS on Web の方からお進みください。「ダミー」の二人になります。

それと、下の記事の、商業誌の今月予定を更新しております。月末の神父さんは何とか出そうです~。よ、よかった…。お庭でいただいた甘いもの補給をしながらがんばりました! クールな神父さんと可愛い吸血鬼くんのお話です。また近くなりましたら詳細なども。よろしくお願いいたします。

あ、そういえば、雑誌の見本誌をいただきました。組長日記ですね。

今回は法事の後半。本編の裏話があり、また新しいキャラがちょこっと顔を出したりもしております。組員日記で初顔出しのキャラが意外と多い…。そのうち本編にもちゃんと出せればいいのですが。組長も微妙に今回カッコイイ感じ(笑)人外特集にちなんでの人とか、今回はいろんな角度から盛りだくさんで楽しい感じになりました。手にとっていただければうれしいです。

まだまだ山は連なっているのですが、順調…ではなくとも、少しずつ追いついている気がします。
えんえんとお待たせしてしまってます「アンダーカバー」の方も、夏くらいになるのは、ということです。また正式に決まりましたら、お知らせさせていただきます~。
最凶の方がそれより早くて、5月予定ですね。雑誌の方で告知していただきましたが、「組員日記2」も同時発売の予定です。前回の掲載分まで収録されるのかな。本編は今回、オール書き下ろしになります。10冊目ということで、いろんな顔ぶれがそろう楽しいお話になるかと。無事に出せますよう、がんばります!

通販の方、手元に振替票が来ている分は明日、あさってくらいには発送できる予定です。
よろしくお願いいたします。

コメント(2) 

コメント 2

しまみ

お庭、お疲れさまでした。
もう二週間近くたつのですね~はやっ

今度は、神父さんと吸血鬼入れかえですね(笑)
どんな二人か楽しみです(^-^)
そして組員日記も出るそうで!まだまだ謎大き若頭の事もきになるんですよ、はい。
春が近づいているいうで、今日なんかは物凄く寒い{{(>_<;)}}
春風邪などひかぬよう、気をつけてください。





by しまみ (2017-03-15 12:38) 

fuuko

>>しまみさん

お庭はお疲れ様でしたー。しかしもう春コミも終わった時期ですね(笑)
はい。今回は可愛い吸血鬼受けで、なんとか無事に出そうです。組長さんたちもがんばります~! 若頭も活躍してくれるものとっ。若頭だけはイメージを崩さないようにしたいと思います(笑)
by fuuko (2017-03-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。