So-net無料ブログ作成

「晴れの日は神父と朝食を」リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。無事に出てよかったです…。

1月に出ました「満月~」のスピンといいますか、兄弟編といいますか。お話としてはちょこっと続いている部分もあるのですが、別カプのお話ですので、こちらだけでも読めるかと思います。
キャラ的には前作の二人も出てきます(が、ヒースは全編通して猫型…)し、あとクレイ王子がまたしてもいいところで。結局、この人が一番いい役だったかも(笑)
メインの二人は、前回が吸血鬼攻め×神父受けの組み合わせでしたが、今回は神父攻め×吸血鬼受けとなります。どSな神父様を目指していたのですが、……うーん、それほどではなかったかも。ただ前回の攻めと比べるとかなりクールな攻め様ですね。私としては攻めがクールな感じなのはちょっとめずらしいのかも? や、ヘタレていく攻めが多いんで…(大汗)もしくはおっさんか、おじさまか(笑)

そして受けの吸血鬼は一途な可愛い子です。私の書くお話だと、基本、攻めが受けを溺愛している場合が多いのですが(年の差が多いですし、必然的に。あ、同級生カプとかでも、熱烈に攻めが受けにアタックしてることが多いですよね…)、今回はどちらかというと、受けが攻めにラブラブしている感じでした。そのあたりも私としてはちょっとめずらしいのかな。
というか、そもそも吸血鬼というのは、美形でクールで自分の呪われた宿命に対して悲壮感があるもの(?)なのかしら、とは思うのですが、私が書くとどうしても外してしまうんですよねー…。おっさんとか(笑)正統な感じを期待されている方には申し訳ないです。が、今回はわりと恋愛モードなお話で、ちょっときゅんきゅんしていただけるとうれしいです。
正式な発売日が29日のようですので、早いところだと週明けくらいでしょうか。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

通販の方は3/17お申し込み分まで発送済みです。ご確認ください。

3月末だというのに微妙に肌寒かったりですね…。年度替わりでおいそがしい方多いと思いますが、体調には十分お気をつけくださいませ。

コメント(2) 

コメント 2

あすらん

楓子先生、こんばんは。
新刊!
ゲットしました。
お家にお連れします。
イラストの先生が、ガーディアンの時の方なのが嬉しい
吸血鬼さんのシリーズ。
大切に拝読させていただきます。
寒暖差があり、体調崩しやすいときですね。
お忙しいことと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
ではまた。

by あすらん (2017-03-30 18:33) 

fuuko

>>あすらんさん

今頃ですが、ありがとうございました! 今回はちょっと可愛い受けだったかと。前回のオヤジがずっとネコなのもアレですが…(笑)お楽しみいただけるとうれしいです。
春の嵐というか、本日は暴風雨ですよ…。インフルエンザもまだはやっているようですね。新年度、始まったばかりですし、お気をつけください。

by fuuko (2017-04-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。