So-net無料ブログ作成

「最凶の恋人~10days party」&「~組員日記2」B-BOY SLASH NOVELS [このごろの鮮度/日記らしきもの]

おお…、Twitter 開始が発売に間に合ってよかった(笑)
(なんか、冷やし中華始めました、みたいになってますが…。)

見本誌……は明日あたり届くらしいですが、早いところだとすでに店頭に出ているということですので、内容について少し。

「最凶~」のシリーズ、今回は2冊同時発売ですね。
本編「10days~」の方は初の、かな。オール書き下ろしで、まるっと1つのお話になります。その分、読み応えもあるかと。
来日していたレオの誘いで、10日間の船旅に出ることになった組長と遙さん(と、狩屋や祐作くんたち…(笑)敵か味方か香港マフィアにNYマフィア、日本のヤクザとスパイも入り乱れての狂騒曲です。そしてサブタイは「組長念願の新婚旅行編」(笑)

組長にとっては事件も大変ですが、何より甘い新婚旅行が! 今回、かなりラブ度も高いのではないかと思います。えろ、というより、照れる感じですが。めずらしく(?)遙さんも優しいですしね(笑)なんか、この二人はつきあいも長いのでまったりした雰囲気なのですが、うん、組長、今回はちょっとカッコイイかなー、と思います。
こちらの本編では祐作くんはほぼ出番はないのですが、いずれ日記でいろんな裏話が出そうですね~。
あ、こちらにはコミコミさんのペーパーとは別に初版限定のペーパーが入っているはず。今回はできるだけたくさんのキャラを出したいということで、こちらのペーパーに知紘ちゃんたち+能上くんが入っております。高校生らしく(?)可愛い感じですね。ふふふ。

そして、組員日記2。
爆笑の下っ端組員日記が、なんと2冊目です。祐作くん、応援していただけたおかけです。ありがとうございます!
1の方では本編の裏話的なエピソードがほとんどでしたが、だんだんと祐作くん独自の活動(?)も増えてきました。幸か不幸か、独自の交友関係も広がってますしね。汗と涙と笑いの日々を見てやっていただければと思います。
手元に見本誌がまだ来てないのですが、今回はこちらにしおべりさんのマンガをはじめ、シリーズの年表とか、関係図とか、いろいろと入っているはず。そして書き下ろしは「深津ノート」ということで、初の深津くん視点ですね。なぜかここで初めて若頭の組が出てきたりと(深津くんの所属なんで)、いろいろと盛りだくさんな内容になっております。
そして、いつもイラストをいただいておりますしおべりさんにも、本当にありがとうございました! 今回はマンガをはじめ、遙さんのカッコ美しい艶姿やら、柾鷹や狩屋のタキシード姿やら、走りまわる祐作くんやら(笑)と、見所がいっぱいです。

週末あたりには地方でも店頭に出ているかと思います。見かけましたら、ぜひ手にとってやってくださいませ~。


コメント(4) 

コメント 4

まるま

こんばんは。
ツイッターでブログ更新のつぶやきを見てやって来ました(´▽`*)

「ツイッター始めました」のブログを見た時に
「冷やし中華始めました」みたいだなあ、なんて思ったのでした。

コミコミさんで予約をしているのでもうしばらく良い子にして届くのを待ちたいと思います~。
(子どもカプが好きなので知紘ちゃんたち+能上くんが楽しみです)

by まるま (2017-05-16 20:33) 

さぷり

先生、ゲットしてかぶりつきました。
ここにきて小野寺のご贔屓指数が上がってきました。
狩屋にはない可愛げ(?)をさりげなくいたぶる千住組メンバーが
ツボです。
是非またイジってあげてください。
by さぷり (2017-05-17 23:00) 

よしあきラブ

ひな子さん、素敵!顧問に強い味方ができましたね。ゆきちゃんも、可愛い!!
ムーンリットじゃないですが、変身して京さんになったら、あらびっくりですよね。
ユウサクくんも湯友との今後は如何に!
楽しく拝読いたしました。ありがとうございました。
by よしあきラブ (2017-05-24 17:30) 

fuuko

>>レスです~。

まるまさん
時期的にも冷やし中華でしたね…(笑)
最凶、ありがとうございました。知紘ちゃんと能上くんたちのお話もまた書きたいですね。ちょっと大人になったあたりもたのしそうです。

さぷりさん
ありがとうございます! おお、小野寺さん(笑)いろいろ苦労してそうですが、いいかげんあきらめればいいのに…、とか思ってしまいます(おい)。でも楽しいポジションですよね。ふふふ…。

よしあきラブさん
ありがとうございます~! 顧問、まだひな子さんの正体は知らないのですが、そのうち何かあるのかも。ユキちゃん、3匹目のユキちゃんでした…(笑)祐作くんと湯友はほんと、どうなるんでしょうか…。私にもまだわかりませんが、友情は続いてほしいですねー。

by fuuko (2017-06-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。