So-net無料ブログ作成

ありがとうございました~! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

「アンダーカバー」手にとっていただきました皆様にはありがとうございました。
お話の展開上、ちょっとめずらしい攻め視点がメインでございました。そのせいか、榊のかっこよさを出すのがちょっと難しかったでしょうか。や、自分視点でカッコイイ! とはなかなか言えませんしね(笑)相手のことはいくらでも褒められるんですけども。……はっ。そもそも微妙にヘタレている……げふごふ。いや、それはともかく。ひさしぶりにアクションシーンががっつり書けて楽しかったです。本来そこが萌えポイントではないとは思いますが(^^;) もう1冊、こちらの二人で書けるようでしたら、次は南雲さん視点になるかと思います。南雲さんの背景とかもしっかり出せるかな。そして、もう少しラブ度が上がるはず(笑)よろしくお願いいたします。

そういえば、初めてロボット掃除機なるものを買ってみました。ネコが乗れる(?)高級品ではなく、むっちゃ廉価版のやつです。使いこなせる自信がなかったんで。
正直、見ていると(意味のない遣い方…)すごい非効率な動きなので、なぜあと1㎝横のゴミをとらない!? と、すごいもどかしくなりますが、慣れるとそれなりに使えるのかな。や、クイッ〇ルワイパーで自分でやれば5分くらいですみそうなところを30分くらいかかるんですが、とりあえずほっとけばそこそこ掃除してくれますしね。あくまでそこそこなので、きっちり掃除したい方には向かない気がしますが、でもベッドの下を掃除できるのはうれしい。あと、リビングの床に物を置かないようになりました(笑)ただ自分の部屋は未読既読の本の山がいくつもあるので、ちょっと使えない…。お高いやつだと、もっとお利口に効率よく掃除してくれるのかな。引っかかってうごうごするのが少なかったり、自分で充電に行ったりするんですよね。でもうちのリビング程度だと、このくらいで十分なのかも。充電池が500回くらいの使用ということなので、使い勝手を見て電池の買い換えとかを考えたいです。

9月に入って一気に涼しくなりましたね。でも温度差がかなりあるような。
体調にお気をつけください。

コメント(2) 

コメント 2

きあ

楓子先生の描かれるたっぷりの戦闘シーン!すごくかっこよくて思いっきり萌えました。ラブにはへたれでも仕事と恋人の守護はきっちりできる攻めさまがすてきです。
南雲さん、最後まで敵か味方か謎の人でわくわくしました。そしてどS上官に直立不動のベッドシーン、なんて萌シチュ(はーと)。続編、是非是非。お待ちしています。
by きあ (2017-09-14 00:49) 

fuuko

>>きあさん
ありがとうございました! おお…、うれしいです、戦闘シーン(笑)
やっぱり微妙にヘタレてますよねえ…、榊。何でだ(笑)
続きを書けるようにがんばります!
by fuuko (2017-09-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。