So-net無料ブログ作成
検索選択
このごろの鮮度/日記らしきもの ブログトップ
前の10件 | 次の10件

免許更新 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

まずは業務連絡を。
通販の方、2/2お申し込み分まで発送いたしました。ご確認ください。
一週間以内に届かなかったり、内容のミスなどありましたら早めにお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

先月末に出ました、「誓いをどうぞ」と「満月~」、早々に手にとっていただきました皆様にはありがとうございました! いっとき、お楽しみいただけるとうれしいです。
「誓い~」の方に他のお話のカプがちょろっと出ていて、その後の姿がちらっと見られます、と書いていたのですが、考えてみたら、「満月~」の方にも他のシリーズのキャラが混じってましたね…。某狼さんと飼い主さん(名前は入らなかったですが)、さらにそのお話の脇で出てきた方もちょろっと(こちらは結構しっかり)。
お気づきの方はにやっとしていただければと思います。

さて。
先日ひさびさに免許の更新をしてまいりました。

続きを読む


コメント(2) 

ありがとうございました~! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

先日の誕生日にはコメントやメールをありがとうございました! 
また一つ年をとってしまったわけですが、健康に気をつけてまた一年がんばりたいと思います。今年こそは人間ドックに行かねば…。
昨年の商業誌があまりにもなていたらくでしたので、今年はその分もっ。いろいろと新しいことにも挑戦していきたいですね。……どこへ行く気なんだか、というのはありますが(笑)
新刊2冊ともほぼ同日ですので、もう店頭に出ているかと思います。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡を。
通販の方、1/26 お申し込み分まで、明日の発送になる予定です。よろしくお願いいたします。

さて。
年が明けて、お友達に例のスケートアニメ全話の録画をまわしていただきまして、ようやくすべて見られました~。

続きを読む


コメント(2) 

「誓いをどうぞ」 ガッシュ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

はい。そして、今月刊のもう1冊、ガッシュさんの文庫になります。

「お手をどうぞ」から4冊目、今回、シリーズラストで書き下ろしになります。とはいえ、それぞれ単独で読めるお話かと思います。
今回は暁斗くんのNY編ですね。桐原とは痴話喧嘩をしつつ、友達も作りつつ、いろいろとがんばっております。私としてはわりと年齢が若い(ファンタジーをのぞく)キャラで、ひさしぶりに読み返すと、ピュアだな-、と我ながら感心しておりました(笑) ちょっと照れるくらい、らぶらぶな二人ですね。年の差カプですので、甘やかされる感じがにやにやと楽しいかな、と思います。
本編はこちらの二人ですが、パパとリックのショートも入っております。こちらは例によってパパの貫禄、という感じでしょうか。暁斗たちよりもちょっと大人のムードですね。
そうだ。そういえば、別のシリーズのカプがちょこっとだけゲスト出演しておりました。NYにいる二人ですが、多分、パッとは思いつかないんじゃないかと。気がつかれました方は、おおっ、と思ってやってくださいませ。彼らも元気でやっております。
ダブルカップルでとても美しい表紙ですので、見かけましたらよろしくお願いいたします。

こちらの本も、リンクスさんの吸血鬼の方も今週末くらいには店頭に出るでしょうか。地方だと週明けになるのかな。お楽しみいただければうれしいです。

業務連絡です。
通販の方は1/23 お申し込み分まで発送済みです。ご確認ください。
一週間以内に届かない場合には、サクッとご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(7) 

「満月の夜は吸血鬼とディナーを」 リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。
実は「誓いをどうぞ」の方も同日に届いたのですが、とりあえずこちらから。
発売日はほぼ同時ですが、とりあえず公式ではこちらが1日早いのかな。

新しいお話になります。シリーズというより、3月刊予定のお話とセットといいますか、そちらは別カプになるので単独でのお話なのですが、同じ世界観になります。
タイトル通り、神父さんと吸血鬼のお話。美人の神父さんとおっさんの吸血鬼ですね。いや、なんとなく美青年ではなく、おっさんな吸血鬼を書きたくて(笑) 猟奇事件を追いつつの、二人それぞれの秘密、そして例によって(?)二人の掛け合いを楽しんでいただければうれしいです。
3月刊の方は同じく神父さんと吸血鬼なのですが、攻守が逆で、どSな神父様攻めを予定しております。無事に出るといいのですが…。今年はがんばる…! 
表紙もとても色っぽい二人です。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡です。
通販の方、1/12 お申し込み分まで発送完了しております。ご確認くださいませ。
発送内容のミスや、お手元に届かないということがありましたら、サクッとお知らせいただければと思います。週明けには、21日お申し込み分までは発送できる予定です。よろしくお願いいたします。

コメント(2) 

大々吉! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

あっというまに松の内も終わりそうですね(関東だととっくに終わった感じでしょうか)。

お正月におみくじを引いたら(紙のやつではなく、棒状のやつです)、大々吉でした。
あるんですねー、大吉の上(笑) いろいろうまくいくよ、というご神託ですよっ。
よい年になりそうです。

……そのわりに、今週はドリンク剤と葛根湯溶液が主食と化していましたが、本当に編集さんや校正さんや印刷所さん、その他各所の皆様のおかげをもちまして、月末の本は2冊とも何とか出そうです。
ううう…、本当にありがとうございました。(はっ! 何とかうまくいったから無事に出るのですねっ)

考えてみれば、昨年は新装版をのぞくと新刊が2冊しか出ていなかったので(うぉぉぉ…)、今年は今月ですでにクリアした感じです(笑) や、笑い事ではなく、今年は去年の分までがんばります!
……というわけで、今月の新刊情報を下の記事で更新しております。よろしくお願いいたします。

今回はめずらしく、2冊とも日本語のタイトルでしたね。

続きを読む


コメント(3) 

あけましておめでとうございます! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

新しい年になりましたね。
昨年は商業誌の方があまりにもなていたらくでして、本当に申し訳ありませんでした…。その分、今年はがっつりと! あれこれ数年越しの分にしっかりとエンドマークをつけて、どしどしと新しいものに挑戦したいと思います。
お正月、近所のお神社にお参りに行きまして、おみくじ(棒状のやつです)を引いてみると、大大吉というなかなか縁起のよいもので、今年はうまくいくよっ、と背中を押していただきましたしねっ(笑)
楽しくにやにやできるお話をたくさん書ければと思います。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
そして皆様にとりましても、この一年が楽しく明るいよい年になりますように。たくさんの萌えが見つかりますように(笑)

この冬は風邪が本当に強烈ですね。私も年末に拾わないように必死に抵抗しておりましたが、ここへ来てちょっと喉に違和感が…。あわてて葛根湯を飲んでおります。皆様もどうか十分にお気をつけください。

下の記事で、1/8 の大阪のイベント情報を上げております。
私は参加いたしませんが、SinCos さんで合同誌の「Missing」と「ゼロサムゲーム」が販売になります。
参加されます方には、よろしくお願いいたします。
コメント(0) 

ありがとうございました! & よいお年を。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

年も押し迫った中、またお寒い中、イベントにご参加の皆様はお疲れ様でした。そして、スペースまで足をお運びいただきました皆様にはありがとうございました~!
やはりイベントはワクワクしますね。直にお会いして、たくさん萌えと気合いを注入していただけまして、来年にしっかりとつなげたいと思います。
今年は商業誌が本当にきちんと出なくて申し訳ありませんでした…。途中まででつまっているお話がいくつか重なっているあたりが問題なのですが、このところ徐々に調子も上がってきている感じですので、新しい年を迎え、もろもろスッキリさせて、気持ちも新たに来年はガツガツとがんばります! どうかまた、こりずにおつきあいくださいませ。
通販の方、お申し込みいただいております方には、新年一週目の週末あたりから順次発送を開始させていただきますので、もうしばらくお待ちください。年末年始、にやっと笑ってほっこりしていただけるとうれしいです。

それでは、一年間、本当にありがとうございました。
どうか皆様も、よいお年をお迎えください!

コメント(4) 

すみません…。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

クリスマスだというのに、こんなお知らせで申し訳ありません…。
今月予定でしたリンクスさんの本は、1月に延期になっております。
ギリギリの攻防で落っこちた感じでした。本当に申し訳ありません。
1月には出ると思いますので、よろしくお願いいたします。
なんだか1月ラッシュになってしまいました…。(恐れていた通り…)

そしてイベント関係につきましては、27日くらいに更新できるかと思います。
よろしくお願いいたします。

まわりでバタバタと風邪で倒れる方が続出しております。インフルとかノロとかも猛威を振るっているみたいで。
どうか十分にお気をつけくださいね。
コメント(0) 

youthful days & 組員日記  [このごろの鮮度/日記らしきもの]

着々と年末が…。

そしていつの間にか、リブレさんの雑誌が出ていたようです。
今回、最凶の特集を組んでいただきまして、いつもの組員日記の他、1本入っております。
はい、若き日の狩屋のお話です。若き日の組長とか、若き日…というより幼い日の知紘ちゃんたちもちょろっと出ておりますね。
今回のお話は、組員日記は下っ端から見た組の中のドタバタ(?)ですが、組の外の人の視点から見たお話をどうですか、と振られてこんな感じに。なので主役は新キャラのケイくんになります。彼の恋心を狩屋がどう扱うか、という感じでしょうか。
……というか、BLとしてこれは大丈夫ですか!? とプロットの段階で編集さんにはおうかがいを立てたのですが、狩屋なら大丈夫ですよー、とあっさり言われてこんな話に(笑) ケイくんがこの先出てくるかどうかはわかりませんが、ピュアピュアなお話ではないかと思います。

そして組員日記はいつも感じですが、いよいよ法要の日に入ってまいりました! 

続きを読む


コメント(0) 

師走です! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

ついに12月になってしまいました。
とりあえず、もろもろお知らせです。

通販の方ですが、12/12 あたりでいったん休止させていただきます。お申し込みフォームへのリンクを切りますので、つながっている間は大丈夫です。フォームからお申し込み後であれば、ご入金はそのあとになってもかまいません(クリスマス後になると、発送が来年にまわる可能性があります)。受付の再開はクリスマス後くらい、発送は年明けの1/10くらいからになります。
それと、次回から送料の方が変わりますのでお気をつけください(安くなります)。基本がゆうメールになる予定ですが(こちらの都合で、クロネコDM便になる場合もあります)、発送方法でご希望がある場合は、通販時に備考欄などからお問い合わせください。

それと、年末のイベントですが。
今回、既刊本を全部は持っていけない予定です。比較的最近の発行の本は持って行きますが、かなり前の本や、手元の在庫が少ない本はまとまった数を持って行きませんので、イベントで既刊本のご購入のご希望がございましたら、事前にメールかメールフォームよりお知らせください。お問い合わせがあった分は別途持って行きます。よろしくお願いいたします。

それと、12月予定と、1月予定を下の記事で上げておきます。

続きを読む


コメント(4) 
前の10件 | 次の10件 このごろの鮮度/日記らしきもの ブログトップ