So-net無料ブログ作成

「晴れの日は神父と朝食を」リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。無事に出てよかったです…。

1月に出ました「満月~」のスピンといいますか、兄弟編といいますか。お話としてはちょこっと続いている部分もあるのですが、別カプのお話ですので、こちらだけでも読めるかと思います。
キャラ的には前作の二人も出てきます(が、ヒースは全編通して猫型…)し、あとクレイ王子がまたしてもいいところで。結局、この人が一番いい役だったかも(笑)
メインの二人は、前回が吸血鬼攻め×神父受けの組み合わせでしたが、今回は神父攻め×吸血鬼受けとなります。どSな神父様を目指していたのですが、……うーん、それほどではなかったかも。ただ前回の攻めと比べるとかなりクールな攻め様ですね。私としては攻めがクールな感じなのはちょっとめずらしいのかも? や、ヘタレていく攻めが多いんで…(大汗)もしくはおっさんか、おじさまか(笑)

続きを読む


コメント(2) 

SS up! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

遅くなってしまいました…。先日の春のお庭でのSSをアップしております。
ペーパーの方は自分でも予想外に字が小さくなってしまって読みづらかったと思いますので、こちらの方がいいのかもです。ほんと、すみません…。 
 ← の SS on Web の方からお進みください。「ダミー」の二人になります。

それと、下の記事の、商業誌の今月予定を更新しております。月末の神父さんは何とか出そうです~。よ、よかった…。お庭でいただいた甘いもの補給をしながらがんばりました! クールな神父さんと可愛い吸血鬼くんのお話です。また近くなりましたら詳細なども。よろしくお願いいたします。

あ、そういえば、雑誌の見本誌をいただきました。組長日記ですね。

続きを読む


コメント(2) 

17/3月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

3 / 14 【雑誌】 組員日記  
       ill. しおべり由生さん 小説b-Boy 春号 : リブレ出版 


3 / 30 【新書】 晴れの日は神父と朝食を   
          ill. 山岸ほくとさん  
               リンクスロマンス :幻冬舎コミックス

コメント(0) 

ありがとうございました! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

春のイベントご参加の皆様はお疲れ様でした&ありがとうございました。
せっかくおいでいただきましたのに、新刊がなくて本当に申し訳ありませんでした。夏前に、どこかのタイミングでリベンジできるといいのですが。
今回はSSもまともに書く時間がなかったのですが、ほんのちょっとだけでも…、と思いながら、いつものペーパーにちょこっとつけてみた……のですが、予想より少し長くなり、その分文字が細かくなってしまって、読みづらくて本当にすみません…。うう。私自身、じわじわと老眼がヤバい今日この頃、できあがったペーパーを見て、だめじゃん! と声をあげてしまいました。もう1サイズ大きな紙にするべきだったです…。
こちらのSSは、ちょっと落ち着きましたらまたサイトの方でも上げさせていただきますね。
今回は仕事持ちでスペースに行ってしまいましたので、せっかくたくさんサークルさんが出ていたらしいのですが、どこも回れず…(涙)ともあれ、月末の本が無事に出せるよう、がんばります!
取り急ぎ、お礼まで。

コメント(2) 

17/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   3月5日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-22 ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

すみません。やはり新刊は無理でした…。
時間的にSSも長いものが書けなかったので、通常のペーパーに短いお話をつっこんでおります。読みにくかったらすみません…。「ダミー」の二人のお話です。ご参加の方はもらっていただければと思います。
既刊は持っていきますが、二次のコ〇ン本はオリジナルイベントですので持って行けません。「Missing」と「Secret!」はかなり数が少なくっておりますので、お考えの方はお気をつけくださいませ。「VS+holiday」は完売いたしました。ありがとうございました。新刊が出ませんでしたので、通販の方は引き続きで再開いたします。

それと、下の記事で、3月予定を上げさせていただきます。

続きを読む


コメント(3) 

職業病 その2 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

まずは業務連絡から。
通販の方、2/12お申し込み分まで発送しております。ご確認くださいませ。
そして、春のイベントが近づいてまいりましたので、17日くらいで通販はいったん休止させていただきます。(はっ。すみません。どこかで一週間が飛んでいる…。24日くらいです)再開は3/4くらいかと思いますが、発送の再開は3/11くらいからになる予定です。
ただ今回は……新刊がちょっと難しいかも。すみません。商業誌を優先してがんばります。もっとも、ちょっと落ち着いたらヘンなタイミングで通販優先で出るかもです。5月とか?(イベントは出ませんが…)
それと、「Missing」の数が手元でかなり少なくなっておりますので、通販で、とお考えの方はお気をつけください。お取り置きもできますので、ご希望の方はご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

さて。職業病。

続きを読む


コメント(0) 

免許更新 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

まずは業務連絡を。
通販の方、2/2お申し込み分まで発送いたしました。ご確認ください。
一週間以内に届かなかったり、内容のミスなどありましたら早めにお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

先月末に出ました、「誓いをどうぞ」と「満月~」、早々に手にとっていただきました皆様にはありがとうございました! いっとき、お楽しみいただけるとうれしいです。
「誓い~」の方に他のお話のカプがちょろっと出ていて、その後の姿がちらっと見られます、と書いていたのですが、考えてみたら、「満月~」の方にも他のシリーズのキャラが混じってましたね…。某狼さんと飼い主さん(名前は入らなかったですが)、さらにそのお話の脇で出てきた方もちょろっと(こちらは結構しっかり)。
お気づきの方はにやっとしていただければと思います。

さて。
先日ひさびさに免許の更新をしてまいりました。

続きを読む


コメント(2) 

ありがとうございました~! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

先日の誕生日にはコメントやメールをありがとうございました! 
また一つ年をとってしまったわけですが、健康に気をつけてまた一年がんばりたいと思います。今年こそは人間ドックに行かねば…。
昨年の商業誌があまりにもなていたらくでしたので、今年はその分もっ。いろいろと新しいことにも挑戦していきたいですね。……どこへ行く気なんだか、というのはありますが(笑)
新刊2冊ともほぼ同日ですので、もう店頭に出ているかと思います。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡を。
通販の方、1/26 お申し込み分まで、明日の発送になる予定です。よろしくお願いいたします。

さて。
年が明けて、お友達に例のスケートアニメ全話の録画をまわしていただきまして、ようやくすべて見られました~。

続きを読む


コメント(2) 

「誓いをどうぞ」 ガッシュ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

はい。そして、今月刊のもう1冊、ガッシュさんの文庫になります。

「お手をどうぞ」から4冊目、今回、シリーズラストで書き下ろしになります。とはいえ、それぞれ単独で読めるお話かと思います。
今回は暁斗くんのNY編ですね。桐原とは痴話喧嘩をしつつ、友達も作りつつ、いろいろとがんばっております。私としてはわりと年齢が若い(ファンタジーをのぞく)キャラで、ひさしぶりに読み返すと、ピュアだな-、と我ながら感心しておりました(笑) ちょっと照れるくらい、らぶらぶな二人ですね。年の差カプですので、甘やかされる感じがにやにやと楽しいかな、と思います。
本編はこちらの二人ですが、パパとリックのショートも入っております。こちらは例によってパパの貫禄、という感じでしょうか。暁斗たちよりもちょっと大人のムードですね。
そうだ。そういえば、別のシリーズのカプがちょこっとだけゲスト出演しておりました。NYにいる二人ですが、多分、パッとは思いつかないんじゃないかと。気がつかれました方は、おおっ、と思ってやってくださいませ。彼らも元気でやっております。
ダブルカップルでとても美しい表紙ですので、見かけましたらよろしくお願いいたします。

こちらの本も、リンクスさんの吸血鬼の方も今週末くらいには店頭に出るでしょうか。地方だと週明けになるのかな。お楽しみいただければうれしいです。

業務連絡です。
通販の方は1/23 お申し込み分まで発送済みです。ご確認ください。
一週間以内に届かない場合には、サクッとご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(7) 

「満月の夜は吸血鬼とディナーを」 リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。
実は「誓いをどうぞ」の方も同日に届いたのですが、とりあえずこちらから。
発売日はほぼ同時ですが、とりあえず公式ではこちらが1日早いのかな。

新しいお話になります。シリーズというより、3月刊予定のお話とセットといいますか、そちらは別カプになるので単独でのお話なのですが、同じ世界観になります。
タイトル通り、神父さんと吸血鬼のお話。美人の神父さんとおっさんの吸血鬼ですね。いや、なんとなく美青年ではなく、おっさんな吸血鬼を書きたくて(笑) 猟奇事件を追いつつの、二人それぞれの秘密、そして例によって(?)二人の掛け合いを楽しんでいただければうれしいです。
3月刊の方は同じく神父さんと吸血鬼なのですが、攻守が逆で、どSな神父様攻めを予定しております。無事に出るといいのですが…。今年はがんばる…! 
表紙もとても色っぽい二人です。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

業務連絡です。
通販の方、1/12 お申し込み分まで発送完了しております。ご確認くださいませ。
発送内容のミスや、お手元に届かないということがありましたら、サクッとお知らせいただければと思います。週明けには、21日お申し込み分までは発送できる予定です。よろしくお願いいたします。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。